大人のための高感度ファッション通販 タカシマヤファッションスクエア

サイトからのお知らせ

サイトからのお知らせ、メンテナンス情報等を掲載しています。
  • 2020/07/09

    【更新】大雨の影響による配送に関するお知らせ

    このたびの大雨により被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

    7月4日(土)から発生している大雨やそれにともなう河川の氾濫などの影響により、
    長野県・大分県・熊本県を中心にお荷物のお届けに遅れが生じています。
    詳しくは、以下、クロネコヤマトのホームページをご確認くださいませ。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

    ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 2020/07/06

    【更新】セール期間中の配送に関して

    平素よりタカシマヤファッションスクエアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    セール期間中、商品のお届けが通常より、2〜4日程度、遅延が生じる場合がございます。
    出荷の際は「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/07/02

    Amazon Pay決済サービス障害のお知らせ

    下記日時において、Amazon Pay決済サービスのシステム障害により、
    ご注文ができない状態となっておりました。

    【対象決済】
    Amazon Pay決済サービス

    【発生日時】
    2020年7月1日(水)21:00頃 ~ 22:55頃

    なお、現在は復旧しており、ご注文いただけますが、
    当障害でご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 2020/06/19

    キャリア決済 au メンテナンスのお知らせ(6/22実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 au のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年6月22日(金)AM0:00 ~ AM7:00

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/06/16

    キャリア決済 docomo メンテナンスのお知らせ(6/17実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 docomo のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年6月17日(水)AM0:50 ~ AM8:00

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※au、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/06/12

    カスタマーサポート営業時間に関するお知らせ

    6月15日(月)よりカスタマーサポートの営業時間を平日 10時~18時(土日祝日休業)とさせていただきます。
    今後ともタカシマヤファッションスクエアをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2020/06/10

    キャリア決済 au メンテナンスのお知らせ(6/12実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 au のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年6月12日(金)AM0:00 〜 AM3:00

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/06/08

    決済システム障害に関するお詫び

    下記日時において、弊社決済システム障害により、
    一部のお取引がエラーとなる事象が発生いたしました。

    【発生日時】
    2020年6月8日(月)14:30頃 ~ 14:55頃

    なお、現在は復旧しており、ご注文いただけますが、
    当障害でご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 2020/06/05

    セール期間中の商品発送に関するお知らせ

    セール期間中、商品のお届けが通常より、2〜4日程度、遅延が生じる場合がございます。
    出荷の際は「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/05/19

    キャリア決済 au メンテナンスのお知らせ(5/21実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 au のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年5月21日(木)AM0:00 〜 AM8:30

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/05/11

    広告表示に関するお詫び

    Google及びYahoo!のキーワード検索結果に表示される広告におきまして、
    本来、トゥモローランドブランドのクーポンが5月1日(金)18時に終了するため、
    広告も同時間までに掲載終了すべきところ、誤って5月8日(金)18時まで掲載しておりました。

    弊社の不手際でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
    何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2020/05/08

    【重要・5/8更新】新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うサービス変更に関するお知らせ

    平素よりタカシマヤファッションスクエアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当面の間、    
    カスタマーサポートの営業時間を平日 11時~18時(土日祝日休業)とさせていただきます。

    また、商品のお届け、およびご返品対応についても、ショップからの入荷遅延や弊社配送センターの出荷体制などにより、
    通常よりもお時間をいただいております。

    ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/05/07

    ギフトラッピングサービスに関するお知らせ

    下記日時におきまして、ギフトラッピングサービスを一時休止させていただきます。

    【休止期間】
    2020年5月7日(木)~ 2020年5月中旬(予定)

    ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
    あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 2020/05/07

    キャリア決済 softbank メンテナンスのお知らせ(5/8実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 softbank のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年5月8日(金)AM2:00 〜 AM5:00

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、au のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/04/29

    サイトシステム不具合のお詫び

    下記日時において、弊社サイトが表示されないシステム上の不具合が発生いたしました。

    【発生日時】
    2020年4月29日(水)12:00~ 12:50頃

    なお、現在は復旧しており、サイトをご利用いただけますが、
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
  • 2020/04/24

    ゴールデンウィーク中のカスタマーサポートの営業および商品発送についてのご案内



    ○商品の発送について
    出荷の際は「商品出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。
    「お取寄せ商品」を含んだご注文の場合、通常よりもお届けにお時間を頂戴しております。
    商品ページに記載しております出荷目安をご確認ください。
    交通渋滞や天候等により、配送会社による配達の遅れが発生する場合がございます。

    ○カスタマーサポートの営業について
    電話窓口およびお問い合わせフォーム対応につきましては、カスタマーサポートの営業時間内に順次返答させていただきますが、ご返答には、数日頂戴する場合がございます。
    また、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、カスタマーサポートの営業時間を平日11時~18時とさせていただいております。

    ○返品・返金について
    返品・返金につきましては、通常よりも遅れる場合がございます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 2020/04/23

    キャリア決済 au メンテナンスのお知らせ(4/27実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 au のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年4月27日(月)AM0:00 〜 AM8:30

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/04/17

    キャリア決済 au メンテナンスのお知らせ(4/20実施)

    下記日時におきまして、キャリア決済 au のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年4月20日(月)AM0:00 〜 AM7:00

    【内容】
    上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
    エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
    ※docomo、softbank のキャリア決済はご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/04/08

    【重要】弊社における「新型コロナウイルス」への対応について

    平素よりタカシマヤファッションスクエアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月9日(木)から当面の間、    
    カスタマーサポートの営業時間を平日 11時~18時(土日祝日休業)とさせていただきます。
    また、ショップからの入荷遅延や物流の規制、弊社配送センターの出荷体制などにより、
    一部の商品についてお届けにお時間をいただく場合がございます。

    ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020/04/03

    サイトメンテナンスのお知らせ(4/7実施)

    下記日時におきまして、サイト全体のメンテナンスを予定しております。

    【実施日時】
    2020年4月7日(火)AM0:00 〜 AM7:30(予定)

    【内容】
    サイトへアクセスいただくとメンテナンスページの表示となり、
    上記時間帯において、当サイトの各種サービスは休止となります。
    ※実施時間は都合により、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
108 件(1/6ページ)

その他、ご質問に関しては、問い合わせフォームよりカスタマーサポートセンターへお問い合わせ下さい。

トップへ

お気に入り  

閉じる

アイテム

登録されていません。

ショップ

登録されていません。