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大人のための高感度ファッション通販 タカシマヤファッションスクエア

よくあるご質問

お客様からいただいたご質問内容とその回答をまとめて掲載いたします。
カスタマーサポートへのお問い合わせの前に、同じ内容の質問がないかご確認ください。

商品について

  • 自分に合ったサイズがわかりません。
    商品ページには、一部(商品実寸サイズではございません。と注意書きのある商品)を除いて、すべて商品の仕上がりサイズ(実寸)を表記しています。お手持ちの洋服でちょうど良いサイズのものを平置きの状態で測っていただき、掲載しているサイズ表の各部位と比較し、サイズをご検討ください。
  • ブランドのショップと同じ商品が売っているのですか?
    ほとんどの商品が各ブランドショップでも取り扱いがございます。一部、ネット限定商品や、販売時期の違いからで販売していない場合もございます。
    なお、各ブランドショップの在庫については、タカシマヤファッションスクエアではお調べできませんので、最寄りのブランドショップへ直接ご確認ください。
  • 商品の詳細について質問があります。
    カスタマーサポートで確認してご返答させていただきます。
    商品ページ下部「この商品へのお問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
  • 商品の取り扱いがあるか調べるにはどうしたらよいですか?
    サイト内で商品名や商品コード等の情報を入力し検索をしてください。 サイト内検索
    サイト内検索
    なお、検索しても商品ページが表示されない場合、在庫が完売し非表示になっているか取り扱いが終了している可能性があります。
    ご希望の商品が見つからない場合は、取り扱いの有無を確認いたしますのでカスタマーサポートへお問い合わせください。
  • 店舗の在庫を教えてください。
    各ショップの店舗在庫については、タカシマヤファッションスクエアではお調べできませんので、最寄りのブランドショップへ直接ご確認ください。

お買い物方法について

  • 商品の検索方法を教えてください。
    サイト内の「アイテムを探す」・「詳細検索」等で検索することができます。 サイト内検索
    サイト内検索 サイト内商品検索

    「アイテムを探す」

    取り扱いショップ、各リストから商品を絞り込むことができます。

    「詳細検索」

    カテゴリやショップ、価格などをご指定いただくことで閲覧したい商品を絞り込むことができます。

    商品名や商品番号などが分かる場合は入力して検索してください。
    サイト内商品検索 サイト内商品検索
  • カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
    ショッピングカートに商品を入れた状態でも、商品が確保されている状態ではございません。他のお客様がご注文をされた場合、完売になりご注文いただけませんのでお早めにご購入手続きを行ってください。
  • 「在庫切れ」(再入荷を通知)になった商品はもう買えないの?
    ご要望の商品が入荷し購入できる場合もございます。商品ページの「再入荷を通知」をクリックして「入荷リクエスト」にご登録いただきますと、商品の再入荷があった場合に、定型メールにてご連絡いたします。
  • 「再入荷を通知」に登録しましたがまだ入荷予定はありませんか?
    ご要望の商品が入荷する場合もございますが、「再入荷を通知」は再入荷をお約束するものではなく、そのまま販売が終了する場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • 注文方法をおしえてください。
    商品ページの「カートに入れる」または「予約する」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。ショッピングカート画面の「購入手続きへ進む」を押して、画面の指示に従いお手続きください。
    ※予約販売品のご購入は会員ログインが必要です。
    ※ログインせずご購入いただく場合は、「ゲストとして購入する」の「購入手続きへ進む」を押して、画面の指示に従いお手続きください。

    ご注文が完了したら、マイページの「注文履歴」にてご注文内容をご確認ください。

    ゲストとして購入した場合は、注文完了後、「注文完了メール」に記載しております注文内容の確認用URLからご注文内容をご確認ください。
  • 1回で何品でも買える?
    ご希望数ご注文いただけます。代金引換決済の場合、1回のご注文が合計30万円(税込)までなら、複数ご注文いただけます。
  • カートに入れた商品の注文ができません。
    在庫表示のタイムラグ(時間差)により在庫表示にずれが生じ、入れ違いで完売となりご注文いただけない場合がございます。なお、お時間が経過してもご注文いただけない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ※商品をショッピングカートに入れている状態は、商品が確保されている状態ではございません。あらかじめご了承ください。

ご注文について

  • 注文完了メール(または、その他のメール)が届かない。
    ご購入手続き完了時に注文番号は発行されましたでしょうか。 14桁の注文番号が発行されている場合は、ご注文が完了しています。 ログインして購入された場合、ご注文の履歴は、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

    メールがご確認いただけない場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。 ※弊社から送信するメールのドメインは「@t-fashion.jp」となります。迷惑メール対策の設定等をされている場合には、指定受信で上記ドメインを受信できるように設定してください。
  • プレゼント用にラッピングはできますか?

    【ギフトラッピングサービスについて】

    会員様限定のギフトラッピングサービスをご用意しております。ご購入いただいた商品の金額の分かるものを除きラッピング資材にてお包みします(有料)。ご注文商品の大きさや内容によっては、ご指定のラッピングができない場合がございます。その際にはカスタマーサポートより連絡させていただきます。詳しくはギフトラッピングについてをご参照ください。

    【注意事項】
    ・のしサービスは承っておりません。
    ・ラッピングサービスにはサイズに合わせたお渡し用の手提げ袋を1枚お付けいたします。
    ・ギフトバッグLLサイズの場合、商品の大きさや内容によっては手提げ袋とサイズが合わない場合がございます。
    ・別々でのラッピングをご希望の場合は、注文を分けてそれぞれでギフトラッピングサービスをご利用ください。
    ・「予約販売品のご注文」「傘、トラベルバッグ、ギフトキットを含むご注文」「一部ショップの商品」はギフトラッピングサービスをご利用できません。
    ・ギフトラッピングサービスをご利用の場合は、不良品を除き、ご返品いただけません。
    ・代金引換、ゲスト購入、Amazon Pay決済ではご利用いただけません。
    ・セール時期等、混雑時は、サービスの一時停止を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セルフギフトキットはありますか?
    ギフトラッピングサービスとは別に、非会員様でもご利用いただける、お客様ご自身で包装していただくギフトキットを販売しております。お渡し用の手提げ袋を1枚お付けいたします。詳しくはギフトキットについてをご参照ください。

    【注意事項】
    ・ギフトキットとギフトラッピングサービスの併用はできません。ラッピングをご希望のお客様はギフトキットはご購入せず、ギフトラッピングサービスをご利用ください。
    ・商品をラッピングしての発送、納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできません。
    ・商品の大きさや形、外箱の有無によってはギフトキットとサイズが合わない場合がございます。ラッピングする商品のサイズをご確認の上、お選びください。
  • すそ上げサービスについて教えてください。
    会員のお客様は、お直し対象マーク商品のすそ上げお申込みが可能です。
    タカシマヤファッションスクエアでお直し店頭受取&お直しの2パターンございます。お直しサービスをご利用の場合、お届け日数が通常より〜3日ほど長くなります。

    ご購入後の商品のお直しサービスお申込み及び、変更はできません。
    お直しサービスをご利用の場合、代金引換・NP後払い・キャリア決済のお支払いはご利用できません。
    また、ご注文完了後30分以内であれば「注文完了メール」からご自身でご注文のキャンセルが可能です。それ以外の発送状況の場合は、既に加工処理に進んでおりますため、キャンセルはできません。
    キャンセル手順については、ご注文のキャンセルをご確認ください。以降、すそ上げ加工商品となるため、出荷前でも寸法・サイズ・カラー変更や、キャンセル・返品はできません。

    ※お直しサービスのお申込み後、商品仕様により対応ができない場合がございます。その場合、キャンセルとなる可能性がございますこと、予めご了承ください。

    注文方法、すそ上げパターンや料金についての詳細はこちら
  • 注文内容を確認したい。
    「注文完了メール」の内容をご確認ください。ログインして購入された場合、ご注文の履歴は、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。
    ※Amazon Pay決済サービスをご利用の場合は、Amazon Payの管理画面よりご確認ください。
  • 注文の内容を変更・キャンセルしたい。
    ご注文完了後の内容変更はできません。
    ご注文完了後30分以内であれば「注文完了メール」からご自身でご注文のキャンセルが可能です。
    会員IDをお持ちの方はマイページの「注文履歴」からご注文のキャンセルが可能です。

    注文履歴からご注文のキャンセルが出来ない場合、配送状況によって下記を除きキャンセルが可能です。
    詳細はご注文のキャンセルをご確認ください。
  • 「在庫あり」の商品を注文したのに「欠品連絡」のメールが届きました。
    リアルタイムで在庫情報を表示しておりますが、お客様のご注文中に在庫が変動してしまうことにより、ご注文の商品が欠品となる場合がございます。その場合は、カスタマーサポートよりメールにてご連絡させていただきます。
  • 注文の確認メールが重複して送られてきました。
    配信確認ができなかった場合は、2度送信させていただく場合がございます。注文番号が同一であればご注文は重複しておりませんが、 ご不明な場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

お支払いについて

  • お支払い方法について
    対応しているお支払い方法は、以下となります。

    ・クレジットカード・デビットカード
    ・代金引換
    ・高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)
    ・PayPay
    ・楽天ペイ
    ・キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンクに対応)
    ・NP後払い
    ・Amazon Pay

    詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。
  • 支払い方法の変更はできますか?
    ご注文完了後の変更はできません。ご注文の際はご注意ください。
  • クレジットカードの情報を入力するのが不安なのですが?
    タカシマヤファッションスクエアでは、お客様が個人情報を登録する全てのページで、日本ベリサイン株式会社の暗号化技術(SSL:Secure Sockets Layer)を使用しております。 SSLとは、Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術です。このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られております。安心してご利用ください。
  • クレジットカード決済が完了できません。
    クレジットカード決済が完了できなかった場合は、以下の点についてご確認ください。

    ・クレジットカード番号および有効期限に誤りがないか
    ・セキュリティコードに誤りがないか
    ・有効なクレジットカードが登録されているか

    また、クレジットカードご利用の際は、ご購入のお手続き「STEP1.お手続き」にて、「クレジットカードご利用にあたっての同意事項」をご確認の上、「上記の内容に同意する」にする必要があります。
    ※お支払い時のセキュリティについては、お支払い方法についての「お支払い時のセキュリティ、注2 3Dセキュア」をご確認ください。
  • クレジットカード決済で注文の際、ワンタイムパスワードを求められました。
    3Dセキュア認証時、不正利用を未然に防ぐためにクレジットカード会社発行のワンタイムパスワードの入力を求められる場合がございます。
    クレジットカード会社によって送信方法が異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    ※お支払い時のセキュリティについては、お支払い方法についての「お支払い時のセキュリティ、注2 3Dセキュア」をご確認ください。
  • ワンタイムパスワードが届きません。
    ワンタイムパスワードはクレジットカード会社が発行しています。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    ※お支払い時のセキュリティについては、お支払い方法についての「お支払い時のセキュリティ、注2 3Dセキュア」をご確認ください。
  • NP後払いの請求書が商品の中に入っていなかった。
    請求書は、商品とは別に郵送されます。お支払いは、発行から14日以内にお願いいたします。
    請求書の発行状況については株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
  • 決済が正常に完了しなかった。
    ご注文は自動的にキャンセルとなります。改めてご注文をお願いいたします。
    また、ご利用クーポン・ポイントは、約1時間後に自動的に戻ります。
    商品の在庫がない場合は、「再入荷を通知」をクリックして「入荷リクエスト」にご登録いただきますと、商品の再入荷があった場合に、定型メールにてご連絡いたします。
  • タカシマヤ友の会の「会員証・お買物カード」、タカシマヤの「株主様ご優待カード」、高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)は利用できますか?
    タカシマヤ友の会の「会員証・お買物カード」、タカシマヤの「株主様ご優待カード」はご利用いただけません。高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)はご利用いただけます。
    高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)のご利用について、詳しくはお支払い方法についてをご参照ください。

商品のお届けについて

  • 注文から何日くらいで出荷されますか?
    通常、最短でご注文日翌日に出荷いたします。
    ただし「お取寄せ商品」を含むご注文の場合は、商品によりご注文日から2~10日後に出荷いたします。
    ※ご注文時、希望配達日で「指定しない」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。
    ※商品ページ内に掲載されている出荷目安をご確認ください。
    お届け商品目安
    お届け商品目安
    ※セール時期の混雑等により出荷が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※予約販売品のお届け時期は、通常商品・お取寄せ商品とは異なります(商品ページ内に掲載されている出荷目安をご確認ください)。
    ※NP後払いをご利用のお客様は株式会社ネットプロテクションズによる審査が必要となりますので、お届け時期が通常とは異なります。また、審査の結果により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたしますので予めご了承ください。詳しくはお支払い方法についてについてご参照ください。
  • 配送日時の指定はできますか?
    ご希望の配達日、配達時間が指定できます。希望配達日で「指定しない」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。
    ※Amazon Pay決済サービスにてお支払いいただく場合、ご希望の配達日、配達時間の指定はできません。希望配達日時については、商品出荷後に配送業者(ヤマト運輸)へ直接ご相談ください。お問い合わせに必要な商品のお荷物お問い合わせ番号や配送業者(ヤマト運輸)のお問い合わせ先は、商品出荷後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールでご確認ください。
  • 配送日時の変更はできますか?
    ご注文完了後の希望配達日時変更はお受けしておりません。
    希望配達日時の変更につきましては、商品出荷後に配送業者(ヤマト運輸)へ直接ご相談ください。
    お問い合わせに必要な商品のお荷物お問い合わせ番号や配送業者(ヤマト運輸)のお問い合わせ先は、商品出荷後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールでご確認ください。
  • 配送先住所の変更はできますか?
    ご注文完了後の配送先住所変更はお受けしておりません。
    配達先住所の変更につきましては、商品出荷後に配送業者(ヤマト運輸)へ直接ご相談ください。
    お問い合わせに必要な商品のお荷物お問い合わせ番号や配送業者(ヤマト運輸)のお問い合わせ先は、商品出荷後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールでご確認ください。
    なお、代金引換およびNP後払いの場合、配送先住所の変更はできません。
  • 送料・代引き手数料はいくらですか?
    配送料は、全国一律550円(税込)です。5,000円(税込)以上ご購入いただいた場合は送料無料です(送料当社負担)。また、代引き手数料は330円(税込)です。
  • 配送伝票番号を確認するにはどうしたらよいですか?
    商品が出荷されると出荷日の夜にかけ、ご登録いただいたメールアドレス宛に「商品出荷のお知らせ」メールが送信されますので、当該メールからご確認いただけます。
    また、会員登録いただいているお客様はマイページの「注文履歴」からも確認ができます。
  • 別々の注文を一緒に配送してほしい。
    1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、申し訳ございませんが対応しておりません。
  • 長期不在で商品が返送されてしまった。
    商品の保管期間は、最寄の配達店へ商品が届いてから7日間です。
    保管期間を過ぎると商品はタカシマヤファッションスクエアに戻り、ご注文はキャンセルさせていただきます。同ご注文の再送はできかねますので、あらかじめご了承ください。
    不在票が投函された場合は、お早めに 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」  までご連絡をお願いいたします。
  • 海外への配送は可能ですか?
    お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
  • 配送業者を選べますか?
    ヤマト運輸のみのお届けです。ご了承ください。
  • 届いた商品が不良品でした。
    大変申し訳ございません。お手数ですがカスタマーサポートへお問い合わせください。内容を確認した後、返品を承ります。

返品・交換について

  • 返品はできますか?
    以下の商品を除き、ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。

    • セール商品、予約販売品
    • 商品お届け後8日以上経過した商品
    • 一度ご使用になった商品
    • 洗濯または、クリーニングされた商品
    • 下着、靴下、タイツ類、水着類(直接肌に触れる商品)
    • コスメ系商品・ピアス・乳幼児衣料 / 雑貨・マスク、その他衛生商品
    • お直しサービスをご利用の商品
    • ギフトラッピングサービスをご利用の商品
    • 返品される商品がお届け時の状態と大きく異なっている場合
    • 商品(箱、袋等の付属品含む)の状態がお届けの時と異なる商品

    詳細は返品をご確認ください。
  • 商品交換はできますか?
    商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限り、在庫がある場合は同商品と交換が可能です。
    サイズやカラーを含め、商品の変更を伴う交換の対応は承っておりません。返品可能な商品は返品で対応いたしますのでご希望の商品を新たにご注文下さい。 詳しくは返品・交換・キャンセルをご確認ください。
  • 商品の返送方法をおしえてください。
    (1)商品受け取り後、7日以内にカスタマーサポートまで、事前にご連絡ください。
    (2)事前に、カスタマーサポートへのご連絡、承認確認後、5日以内に商品の発送をお願いいたします。
    ※同梱されているお買い上げ明細書の下部「返品用明細書」に返品する理由を必ず明記の上、お届けした商品と一緒に弊社までご返送ください。
    商品不良の場合は、不良内容の詳細や不良箇所のご記入をお願いいたします。
    (3)弊社に商品到着後、順次商品代金の返金のお手続きをいたします。
    (4)靴の箱、その他専用の箱や袋は必ずお届け時の状態でお戻しください。
  • 返金状況を確認するにはどうしたらよいですか?
    返品後の返金状況については弊社より連絡をしていないため、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • クーリングオフについて
    クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。 お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。ご了承くださいませ。
  • 返金方法を教えてください。

    【クレジットカードでご注文の場合】

    ご注文内容の変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
    ※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。

    【代金引換でご注文の場合】

    株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細については、そのメールをご確認ください。

    【高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)でご注文の場合】

    ・スゴ積み払い
    返金分は「お買物残高」に戻ります。

    ・銀行口座払い
    返金分は「高島屋ネオバンク口座」に戻ります。

    【PayPayでご注文の場合】

    PayPay残高でご注文の場合は、ご注文内容の変更取消、または株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金をいたします。

    【楽天ペイでご注文の場合】

    ご注文内容の変更手続きをいたします。
    ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
    ※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。

    【NP後払いでご注文の場合】

    ・商品1点のみのご注文、または注文された全ての商品を返送される場合
    ご返送いただいた分の請求書は破棄して頂いて結構です。
    既にお支払い済みの場合は、弊社にて入金確認後、返金いたします。

    ・複数商品をご注文し、一部を返送される場合
    返送商品分を差し引いた請求書の発行は出来ません。
    お手元の請求書にて一度全額お支払い頂き、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金いたします。

    【キャリア決済でご注文の場合】

    キャリア決済金額の変更手続きをいたします。ご利用のキャリア会社の締め日によっては 一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、 後日キャリア会社を通じての返金となります。キャリア会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
    ※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。
    キャリア会社の締日によっては、決済金額の変更手続きができない場合がございますが、その際には、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」にて返金をいたします。

    【Amazon Pay決済サービスでご注文の場合】

    ご注文内容の変更手続きをいたします。
    ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度当初の金額で引き落とされてしまう場合がございますが、その際には、後日クレジットカード会社を通じての返金となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
    ※変更手続き完了後のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。
  • 返品する際の送料は?
    以下に該当する場合の送料につきましては、タカシマヤファッションスクエアにて負担いたしますので、着払いにて商品をご返送ください。
    ※送料は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間分を負担いたします。
    但し、返品された商品を検品した結果、商品に汚れ、キズ、破損などが確認されなかった場合には、弊社負担分の送料および返品手数料を差し引いて商品代金を返金する場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ●異なる商品が届いた場合
    ●申込み数量と異なる数量が届いた場合
    ●届けられた商品に汚れ、キズ、破損などがある場合

ログインについて

  • ログインできません。
    会員登録されていないか、またはご入力いただいているメールアドレスもしくはパスワードが違っています。 パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再設定を行ってください。
  • ログインするメリットは?
    以下の項目の便利な機能やサービスをお楽しみいただけます。
    ●ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報などを入力していただく必要がありません。
    ●メールマガジンの登録状況などが一括管理できます。
    ●クーポン割引などのお得なキャンペーンにご参加いただけます。
    ●ポイントを貯めたり、貯めたポイントを利用してお買い物ができます。
    ●ギフトラッピングサービスをご利用いただけます。
    ●お直しサービスをご利用いただけます。
  • 高島屋オンラインストアで会員登録しているのですが、新たに会員登録が必要ですか?
    高島屋オンラインストアとタカシマヤファッションスクエアでは会員IDが共通となるため、高島屋オンラインストアでご設定いただいた会員ID(メールアドレス)とパスワードでタカシマヤファッションスクエアへログインが可能です。

会員登録・情報について

  • 会員登録をしたい。
    こちらからご登録へお進みください。会員規約をお読みいただき同意の上、会員登録を希望される方は登録したい会員ID(メールアドレス)をご入力ください。会員登録、メールマガジン登録共に無料です。
    ※メールアドレスが会員IDとなります。
    高島屋オンラインストアとタカシマヤファッションスクエアでは会員IDが共通となるため、高島屋オンラインストアでご設定いただいた会員ID(メールアドレス)とパスワードでタカシマヤファッションスクエアへログインが可能です。
  • 購入するには会員登録が必要ですか。
    会員登録をしないでご購入も可能ですが、お支払い方法・NP後払いでのご購入や高島屋ネオバンク(スゴ積み払い・銀行口座払い)でのご購入の場合は、会員登録が必要となります。 また、ファッションスクエアポイントの付与・利用、クーポンのご利用についても、会員登録が必要となります。
    なお、Amazon Pay決済サービスでお支払いの場合は、非会員でのご注文となり、タカシマヤファッションスクエアの会員登録は必要ありません。
    詳しくはお支払い方法についてをご参照ください。
  • 会員登録情報を変更したい。
    マイページの「会員情報確認・変更」でご変更いただけます。
  • メールマガジンを解除したい。
    配信したメールマガジン内、下部に解除フォームをご案内しておりますが、マイページの「メールマガジン設定」で変更、解除が可能です。
    会員登録をしていない方で「ショップ別メールマガジン」を登録されている方は、各ショップのトップページにある「ショップ別メール配信設定」から解除を行ってください。
  • 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
    会員登録の際ご登録いただきました、メールアドレスがIDとなります。パスワードを忘れてしまった場合は、 こちらから「新パスワードに変更する」で再設定を行ってください。
  • 退会方法を教えてください。
    マイページの「退会手続き」で手続きが行えます。取得済みのポイントや、注文履歴および住所などの登録内容はすべて削除されます。あらかじめご注意ください。
  • 会社と自宅の両方で利用したいのですが、「登録」は2回必要ですか?
    ご登録いただいたメールアドレスでログインいただければ1登録でご利用いただけます。「注文完了メール」は、会員登録のメールアドレスに送信されます。
  • フリーメールアドレスで注文できるの?
    フリーメールアドレスは、ご登録可能ですが「注文完了メール」や、ご連絡のメールが届かない場合もございますのでご了承ください。

ポイント(ファッションスクエアポイント)について

  • ファッションスクエアポイントについて教えてください。
    ログインしてご購入いただいた商品代金の合計金額(税抜)の100円に付き1ポイント、プレミア会員は3ポイントが付与されます。
    例) 7800円(税抜)の商品をご購入された場合は78ポイント、プレミア会員は234ポイント付与。

    ※1ポイント=1円で換算され、ポイントを使用する際は、ログインが必要です。
    ※セール対象商品、アウトレット掲載商品はポイント付与対象外とさせていただいております。
    ※ゲストとしてご購入された場合、ポイントは付与されません。
    ※Amazon Pay決済サービスをご利用の場合、ポイントは付与されません。

    ≪ ファッションスクエアポイント比較表 ≫

      一般会員 プレミア会員
    通常商品 1% 3%
    セール商品 なし
  • ポイントはいつ付与されますか。
    商品の出荷日から12日後に付与いたします。マイページの「ポイント履歴」にてご確認ください。

    ※セール対象商品、アウトレット掲載商品はポイント付与対象外です。また、Amazon Pay決済サービスでご注文の場合、ポイントは付与されません。
    ※期間限定ポイントは、キャンペーン内容によって、ポイントが付与されるタイミングが異なります。
    ※ログインせず、ゲスト注文をした場合はポイントは付与されません。
  • ポイントの使い方が知りたい。
    付与されたポイントはお客様がご注文される時に、使用することができます。
    期間限定ポイントは使用可能な期間中、一回のお買い物の合計金額が10,000円(税込)以上の場合のみご利用いただけます。

    <ポイント使用手順>
    (1)「STEP1.ご購入のお手続き」の画面内「ポイントの使用」で「ファッションスクエアポイントを使用する」をし、「使用するポイント」にポイントを入力。
    ポイント使用手順
    ポイント使用手順
    (2)「STEP2.ご注文内容の確認」の「合計金額」で割引が適用されていることを確認。
  • ポイントの有効期限は?
    最後にポイントを取得・使用された日から1年間です。1年経過しますと、自動的に0ポイントとなりますのでご注意ください。
    ※期間限定ポイントは、有効期限が異なりますので、詳細はマイページの「ポイント履歴」にてご確認下さい。
  • 「タカシマヤポイント(タカシマヤのカードのポイント)」や、「タカシマヤオンラインポイント」は使えますか?
    交換して使うことができます。
    「タカシマヤのカードのポイント」を「タカシマヤオンラインポイント」へ交換後、 「タカシマヤオンラインポイント」を「ファッションスクエアポイント」に交換することができます。 交換するにはログインが必要です。

クーポンについて

  • クーポンの使い方を教えてください。
    クーポンを使用する際は、ログイン、または新規会員登録が必要です。
    ※ゲストとしてご購入された場合、クーポンはご利用いただけません。

    <クーポン使用方法>
    (1)商品を選択しカートに入れる
    (2)ログインして、購入手続きへ進む
    (3)ご購入のお手続き【STEP1.お手続き】の 【クーポンを使用する】に
    (4)【コードを入力】にし、クーポンコードを入力する
    (5)【確認】をクリック
    (6)【STEP2.確認】画面でクーポン割引が反映されていることをご確認ください。
    クーポンを使用する画面
    クーポン割引確認画面
    ※コード入力が不要のクーポンは、条件を満たしていれば自動適用となります。ご利用の際は対象商品をカートに追加後、「ご購入のお手続き」画面にて割引が反映されていることをご確認ください。
    クーポンを使用する画面
    クーポン割引確認画面
    詳細はクーポンについてをご確認ください。

システムについて

  • 動作環境について教えて下さい。
    当社ショッピングサイトの閲覧にはインターネットと接続されている環境が必要です。 
    一部、スマートフォン以外の携帯電話では正しく表示されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 対応ブラウザについて教えてください。
    以下ブラウザをご利用ください。
    Microsoft Edge 最新版
    Google Chrome 最新版
    Mozilla Firefox 最新版
    Apple Safari 最新版
  • 「クッキーが無効です」とエラーになってしまいます。
    タカシマヤファッションスクエアのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。 お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効になるように設定してください。

上記に該当する内容が無い場合は、 カスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
※営業時間:10:00〜18:00(土日祝、年末年始を除く)

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    お問い合わせの回答は、3営業日以内を目途に順次回答いたしますので今しばらくお待ちください。

    また、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
    ※弊社から送信するメールのドメインは「@t-fashion.jp」となります。
    迷惑メール対策の設定等をされている場合には、指定受信で上記ドメインを受信できるように設定してください。

    ログインしてお問い合わせをした方は、マイページの「問い合わせ一覧」でもご確認いただけます。

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