メニュー
大人のための高感度ファッション通販 タカシマヤファッションスクエア

    SHOES & BAG Shop

ANNA SUI / アナスイ

コンセプト

アナ スイが奏でるのは「二律背反」の美学。ガーリィで甘いルックスの中にひそんでいるロックな魂。キュートさとクールさ。ファンタジーとウィット。GOODガールとBADガール。相反した、多様なふたつの魅力が溶け合い身につけた人の毎日を、色鮮やかにリッチに彩るニューヨーク発のデザイナーズブランド、それが、アナ スイです。

閉じる

alfredoBANNISTER / アルフレッド・バニスター

コンセプト

モード感のあるデザインに加え、日本人の足に合う木型作りにもこだわった、デザイン性と機能性、両側面から追求したシューズブランド。

閉じる

ASICS WALKING / アシックス ウォーキング

コンセプト

スポーツテクノロジーを応用して開発した高い機能性を備えたビジネスシューズ、パンプスやスニーカー、「子どもの健やかな成長を足元から応援する」をコンセプトにしたキッズシューズを展開しています。

閉じる

Au BANNISTER / オゥ バニスター

コンセプト

おしゃれにも仕事にも、いつも前向きでいる新しい時代の女性に向けた、洗練されたベーシックに程好くトレンドを取り入れたシューズブランド。外見だけでなく内面も磨かれた、繊細な感覚の大人の女性達へ、足元からのスタイリングを提案します。

閉じる

brontibayparis / ブロンティベイパリス

コンセプト

フランス人のオリビエ・ナイムと、オーストラリア人のペネロープ・ロバートソンによって1995年にスタートした「brontibayparis」。 “Simplicity&Style” をコンセプトとしています。

閉じる

CLATHAS / クレイサス

コンセプト

Let me be Me , Be my true self""「私らしく生きていく」 【カメリア】のブランドマークは、素直な自分を主張するものとして多くの人々に知られています。 「フィクションな私は脱ぎ捨てる!」そう思い続ける、自分に素直な女性に寄り添うブランドです。

閉じる

COACH / コーチ

コンセプト

コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

閉じる

Daily russet / デイリーラシット

コンセプト

世代を越えて長年愛され続けるBOOK STORE。自分にピッタリなものを探す楽しさ、自分にピッタリなものを見つけ出したときのうれしさ。そんな気持ちを共有したい。

閉じる

ESPERANZA / エスペランサ

コンセプト

トレンドのスパイスとシューズ職人の技術を掛け合わせた、装いのニュアンスアクセント。リアルシューズでありながらスタイルを感じる、よりフレッシュにより心地のよい、歩く楽しさをESPERANZAは提案します。

閉じる

GHERARDINI / ゲラルディーニ

コンセプト

1885年イタリア・フィレンツェで誕生したゲラルディーニは、常に名作を作り、愛され続けています。伝統の職人技、斬新でいてファッション性豊かなデザイン、美しい色彩、厳選された素材、優れた品質、確かな縫製、そして探究心。現代の活動的な女性たちに、持つ喜び、使う喜びをお届けしているゲラルディーニは、イタリアンスタイルの典型として、さらなるファンを得ています。

閉じる

HIROFU / ヒロフ

コンセプト

HIROFUは1977年にスタートしたメンズシューズブランドとして創業しました。「シンプル・ミニマル・コンテンポラリー」をコンセプトに、ウィメンズを中心としたバッグ・革小物・シューズを展開しています。時代や流行に左右されることのない普遍的な「長く使える良いもの」を追究し、カジュアルアップなスタイルを提案しています。世界中から選び抜いた素材と、 イタリアの確かな職人技術により、幅広い世代に愛され40年以上の時間を積み重ねた日本のブランドです。

閉じる

interstaple / インターステイプル

コンセプト

自分らしいスタイルを大切にしながらお洒落を楽しむ女性の為に、さまざまなシーンに合ったスタイリングを完成させるコーディネートの鍵、いつものコーディネートにさりげなく"今"を感じさせるエッセンスとしてのBAGを提案します。

閉じる

LA BAGAGERIE / ラ バガジェリー

コンセプト

「コンフォータブル エレガンス」 仕事や育児や趣味− 様々なライフスタイルの中で、自分らしくおしゃれを楽しんでいる女性の為に、 カジュアルなシーンでも使える、程よいトレンドかつ「品」のあるデザインと、快適な使い心地を提案します。

閉じる

LANVIN en Bleu(バッグ) / ランバンオンブルー(バッグ)

コンセプト

本国パリ、LANVIN のエッセンスを盛り込み、 変わらないエレガンスを表現するブランド、ランバン オン ブルー。 KEYWORDはCHIC et GAVROCHE(シックで生意気)。★CHICーそれは優しいエレガンス。クチュール精神が息づいた繊細なディティール、歴史と伝統に裏打ちされたクラシックな佇まいは、品格と自身に溢れています。★GAVROCHE ?それは生意気な遊びごころ。 先駆的なトレンドを感じるデザインと、モダンなアプローチで彩られた刺激的なスタイリングは、生意気な遊び心が満ちています。 相反する二つの要素(CHIC と GAVAROCHE)がミックスされた、新しい価値観を提案するブランドです。

閉じる

MK MICHEL KLEIN BAG / エムケーミッシェルクランバッグ

コンセプト

la chic〜自分らしく〜「自分らしさ」をテーマに、それぞれのライフシーンで輝けるトレンドをプラスした、シンプルで愉しいデイリーユースバッグを提案します。

閉じる

MONICA / モニカ

コンセプト

おしゃれ心をくすぐる、デザイン&カラーバリエーションと、ハッピープライスがいつも嬉しい「MONICA」のバッグは、毎日のワードローブの頼もしい味方。いつも、わくわくドキドキするファッションを楽しみたい!そんな大人かわいい女性にぴったりな、トレンド感溢れるバッグを常に発信し続けるモニカは、老舗バッグメーカー"SHICATA"のオリジナルブランドです。

閉じる

NINA NINA RICCI / ニナ・ニナ リッチ

コンセプト

フランスの老舗メゾンである、ニナ リッチのコンテンポラリーライン「ニナ・ニナ リッチ」。 本ラインは、高いファッション感度を持ち合わせた女性に向けて、 トレンドを反映したデザイン性と女性らしいディテールを兼ね備えた、 バッグ・財布のコレクションラインです。

閉じる

Odette e Odile / オデット エ オディール

コンセプト

手にした瞬間のときめきや自信をくれるシューズ。バレエ「白鳥の湖」をルーツに持つオデット エ オディールは、フレンチシックにシーズン毎のモダンなテイストをミックスした、洗練された女性のためのシュークローゼット。いろいろなライフシーンを送る今の女性たちが、自分らしさに出合えるブランドです。

閉じる

PICHE ABAHOUSE / ピシェ アバハウス

コンセプト

"大人のオシャレ可愛い"をコンセプトに、トレンドのエッセンスを加えながらも、シンプルかつスタイリングしやすいリアルシューズをラインナップ。また、ソックスやレギンスを組み合わせたレッグファッションも提案。

閉じる

pierre cardin(バッグ) / ピエールカルダン(バッグ)

コンセプト

フランスファッション界を代表するオートクチュールブランド。 ピエール・カルダンのもつ品格や個性と伝統を大切にしつつ、生き方や考え方が明確で、自分らしさを大切にする本物志向の女性に向けたブランド。

閉じる

Repetto / レペット

コンセプト

1947年、ローズ・レペットはパリオペラ座の近くの小さなアトリエで、”cousu retourn ”(縫った後にひっくり返す)という製法を用いてダンスシューズのデザインを始めました。ほどなくして、世界中のダンサーたちからバレエシューズの注文が来るようになり、ローズ・レペットはバレエ界を代表するデザイナーとなりました。

閉じる

RODE SKO / ロデスコ

コンセプト

女性らしい魅力をデンマーク語で「赤い靴」を意味する「RODE SKO」という言葉に込めて。移り変わる気分、シーンやライフスタイルに寄り添う。旬なエッセンスと女性らしさをバランス良くミックスしたデザイン。デイリーにファッションを楽しむ、ポジティブな女性に向けたバッグとシューズのブランド【RODE SKO】。

閉じる

russet / ラシット

コンセプト

何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番に、時代の艶感をそえて懐かしくもぬくもりのある商品を提案します。

閉じる

SHOE MARKET PLUS / シューマーケットプリュス

コンセプト

タカシマヤのバイヤーが商品開発・セレクトした旬なシューズを取り揃えた編集ショップ。

閉じる

Samantha Thavasa / サマンサタバサ

コンセプト

Natural & Fun 自分らしさや心地よさを大切に、 どこか品を感じながら今の気分にフィットするアイテム。 「日本発世界ブランド」ならではの商品を提案

閉じる

TOPKAPI / トプカピ

コンセプト

トラディショナルマインドを盛り込みながら、遊び心のあるアイテムを揃えた、レディース服飾雑貨ショップ。オリジナルのバッグ、帽子など女性の魅力を引き出すアイテムがそろいました。

閉じる

trippen / トリッペン

コンセプト

靴職人マイスターのミヒャエル・エーラーとシューズデザイナーの アンジェラ・シュピーツによって1992年ドイツで誕生したシューズブランド。 人間工学に基づいた履き心地を実現し、数々のデザイン賞を受賞しています。

閉じる

Y'SACCS / イザック

コンセプト

「シンプルこそ美しい」 イザックは、性別や年齢を問わず、 トレンドに左右されない定番的なデザインを軸に 遊び心のある機能的なモノづくりを心掛け、長く愛される製品を提案し続けます。

閉じる
トップへ

お気に入り  

アイテム

登録されていません。
お気に入り登録すると、
値下げ・再入荷などをお知らせ
お知らせページ で通知します/
  •  値下げ
  •  クーポン
  •  再入荷
アイテムを探して登録する! アイテムを探して登録する!

ショップ

登録されていません。
お気に入り登録すると、
さらに便利に
  •  クーポン
    通知
  •  好きなショップ
    で絞り込み
  •  ショップへ
    ショートカット
ショップを探して登録する! ショップを探して登録する!
※お気に入り登録は会員でない方もご利用いただけます
※通知を受け取るには会員登録が必要です