NEW SHOP OPEN

mila schon / ミラ・ショーン●WOMEN

シンプルであること、時代を経ても変わらないエレガンス 1958年、名門貴族出身のマダム ミラ・ショーンにより、オートクチュール・メゾンとしてミラノに創設し、現在に至るまでイタリアン・ブランドの最高峰として常に世界のファッションシーンをリードし続けている。 ピュアでシンプルに徹したラインは、今もミラ・ショーンのブランド哲学として確かに息づいている。

HANAE MORI / ハナエモリ●WOMEN

日本独特の簡素な美しさと繊細な感性。1951年森英恵が創作活動を開始して以来、一貫して追求し続けてきたテーマ「EAST MEETS WEST」。 それは、【東洋と西洋の融合】です。凛とした“品”と“華”ファッションは着ることだけではなく、ライフスタイルすべてにかかわるもの。 女性たちが美しく豊かな毎日を過ごせるよう、ハナエモリならではのスタイルをご提案いたします。

NEWYORKER ACCESSORY / ニューヨーカー アクセサリー●WOMEN

ビジネスシーンからカジュアルまで、大人の男性・女性へ向けて ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイルを提案を行っている「NEWYORKER」。 ビジネスシーンからカジュアルまで、大人の男性・女性へ向けてスタイリッシュなアイテムを提案して行きます。

MIHAMA / ミハマ●WOMEN

1923年に横浜元町で創業して以来、流行にとらわれない“履きやすく、健康的、ノーブル(高貴)”という3つのモットーを主張。 創設者からの想いである『顧客満足』にこだわり、ただ“売る”のではなくリピーターとして永くお付き合いができることを目的として、お客様の立場にたった靴作りをしています。

MidiUmi / ミディウミ●WOMEN

「着る人の内面が出るシンプルさ」「着る人が何時も生き生きするカジュアルさ」「気取らない大人の普段着」それがテーマです。MidiUmi(ミディウミ)は、フランス語で南方を意味する "Midi" 、日本語の "海" からなる造語です。

MIDIUMISOLID / ミディウミソリッド●WOMEN●MEN

フランス語で南方を意味する“Midi”と日本語の“海”、“かっこいい”のニュアンスを意味する“Solid”を由来に名付けられた「MIDIUMISOLID(ミディウミソリッド)」。自然から受ける力強さ、美しさ。偶然の出会いから感じる驚きや時めき。積み重ねた思いを結びつけていく。「MIDIUMISOLID」はそんな感性の中で生まれるブランドです。

mizuiro ind / ミズイロインド●WOMEN

飾らない人(Simple)、自分らしく服を楽しむ人(Ageing)、こだわりのある人(Personal)に向け、シンプルでコーディネイトしやすいJapanese Tradを提案する「ミズイロインド」。デザイナーが子供の頃から好きなカラー“ミズイロ”と、理屈なしに好きでいられる服を作り続けたいという想いから、mizuiro ind と名付けました。

GALLEST / ギャレスト●WOMEN

ファッションが好きで感性の優れた人に向け程よいトレンドをコントラストで表現するブランド。 時代のModeはコントラストなものの組み合わせにより新しい価値や感性を生み出す。

YOSHITO / ヨシト●WOMEN

YOSHITOは、「履き心地のよさ」「デザイン」「素材」をバランスよく取り入れ洗練された大人の靴を提案します。