
ホワイト

ブラック

ピンク

ネイビー

レッド

グリーン






























5%ポイントバック
※表示のポイント数は、商品ポイントと決済ポイントの合計目安となります。
こちらの商品は一部予約です
| サイズ/カラー | お届け予定 |
|---|---|
| ホワイト/F | 8月中旬頃 |
| ブラック/F | 8月中旬頃 |
| レッド/F | 7月下旬頃 |
| グリーン/F | 8月上旬頃 |
●予約受付期間:限定数に達し次第終了
サイズ表(実寸)
サイズ:F,着丈:-,袖丈:52,肩幅:51,胸囲:159,総丈:64.5
袖口周り:16cm
※サイズ表記はあくまで目安となります。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に1~2cmの誤差が生じる場合がございます。
※総丈:平置きでサイドネックポイント~裾までを計測しています。
カラー名は、ショップ提供情報に基づいています。モデル画像は着用イメージとなります。色味は生地アップでご確認ください。画面設定等により実際の商品の色とは異なって見える場合がございます。
158cm ストレート ブルベ夏 【カーディガン】 シア素材ですが、透けすぎないのでぽっちゃりの私でも肉感気にならずに着れました。 身幅ゆったりしているので、身体のライン拾わないです。 肩にギャザーがあって、肩からお胸ラインが綺麗です。 背中に切り替えがあるので背中のお肉もカバーしてくれます🫣✨ (このコーデの時中にキャミですが、肌寒い時はロンTでも大丈夫✨BEARDSLEYのシャツタンクを着るのもかわいいです) Vネックなのでお顔まわりすっきりします! 二の腕は私はまだゆとりありました👍 お袖にリブがあるので腕まくりできますよ! 【インナー】 私は1枚では着れないので、インナーとして着たい。 お胸まわりキツくなかったですよ。 意外とお腹まわりもゆとりありました! 腰まわりしっかりカバーしてくれるので嬉しい❤️ 脇周りや腕まわりも問題ないです。 【ボトム】 ウエストが、ゴムで前側に紐が付いているので、 絞りすぎずに緩めてリボン結びしとくと着脱楽ちんです。 横にファスナーついているので、ウエストのリボンはそのままでも大丈夫ですよ! サルエルなのでスカート感覚でコーデ楽しめて 気になるところ、全部スッキリ見えますよ♪ このタイプのボトムはとっても楽ちんで、 着痩せして着れるのでオススメです。 ウエストの紐緩めて長めに履いてます。